自慢の上司♪〜部長編〜

こんちは!!ゲーム大好き杉木です。

最近は「ワンダと巨像」というゲームにハマっています。

さて、今日は「僕の自慢の上司〜部長編〜」をお送りいたします。


ウチの杉田部長は一言で表すなら  ツンデレ  ですね!笑

 

部長は普段おちゃらけている人ですけど、仕事に関してはとてもストイックで、真面目に向き合っている人です。

そのため部下の指導にも熱が入り、怒鳴ったりすることも少なくありません。

正直言って最初ミヤモトで働き始めたとき「あわわ・・めっちゃ怖そうな人おるやんけぇ・・・」と思っていました。

でもこの部長、ほんとはとっても優しいんです。こうしてしばらく部長と一緒に働いて、僕ら後輩のことを想ってくれていることがよく分かりました。

少し落ち込んでいたりすると、一番にすぐ気付いてくれるのも部長です。

間違ったことをした時怒られる分、がんばった時はちゃんと褒めてくれます。

人って嫌われるのイヤで、なかなか注意する気にならなかったりしますよね。うんうん・・・

そんな部長は僕の自慢の上司です!

たまに1人でいきなり奇声を発するような人であっても自慢の上司です!笑

はやく部長に一人前と認められるように頑張りますよ!!

ではではまた。


                         りょう(^_^)/