イメチェンしました。

先月終わり、4年ぶりにショートカットにしました。

まだ、違和感があります。

お客様、お取引先の方に2度見されます。



それはさておき、、、



先日、私のお客様M様邸の納品がありました☆

M様邸は2世帯住宅の新築です!!

こだわり派のM様とは、完成1年前から10回以上は打ち合わせさせていただきました☆

あーだーこーだーお話させていただいた日が懐かしく思います、、、



納品後、、、感動しました、、、


めちゃくちゃよかったです!!

1階リビング

シンプルなデザインの家具を設置することによって、長く飽きずにお使い頂けます。

Still Solid Line SofaをL字型に2台設置☆

家族みんなでくつろぐ事ができ、お客様のおもてなしもできる空間に仕上がりました!!


2階リビング、ダイニング

カントリースタイルの要素も含めながら、ごちゃごちゃせずに

綺麗に見せることができる空間に仕上がりました☆

ウォールナット材を使用しながらナチュラルテイストを実現した、こだわりある空間ですよ♪

2階キッチン

ウォールナット無垢材のカップボードに特注の天板をあわせました!!

ハウスメーカーの現場監督さんと、何度も打ち合わせをし造作にて仕上げ、置き形家具を備え付け収納にしました♪

これはみなさんオススメですよ!!


M様ありがとうございました!!想像以上の仕上がりで、僕自身も感動しました☆

搬入時は、だんな様にお会いできず残念でした(1人引越しの準備に追われていたらしいですよ)

亭主関白の時代からカカア天下の時代になったのでしょうか!?笑

また、お時間あるときにでもお茶しに遊びに来てくださいね♪

杉田昭臣