素敵マンションのご紹介です

こんばんは!!
今年も<span style="font-size:large;">花粉症絶好調</span>の大野です(´∀`)タマンネーゼ

さてさて、今日も素敵なお家をご紹介させて頂きたいと思います!
H様邸のご紹介でありますが、なんとこのお方!新築の分譲マンションを購入&<del>自分好みにカスタマイズ</del>リフォームという、とてもこだわり派なお方です。
ということで、さっそくお邪魔させて頂きますと…

ピカピカの廊下でございますっ!んでもって、ちょいと右に曲がりますと

<span style="font-size:x-large;"><del>エロ</del>カッコイイ寝室です(・∀・)</span>
とりあえず、なんでしょうか?本当に綺麗にまとまってるといいますか、この寝室の空間とウォールナットの家具と照明と、すべてがベストマッチですわね!

リビングです。この鮮やかなラグマットがまた良かった!!とても良かった!!
しかし…このソファのブログ登場率ハンパないですね。たまには他の家具の写真も紹介したいのですが…これがまた、忙しいとここぞってときにデジカメを忘れちゃうんですよね。で、後から後悔するっていうか。ていうか、後から後悔って日本語、超ヘンですよね。まいっか。

<span style="font-size:xx-large;">で!!(゜д゜)</span>



こんな感じでリビングのすぐ横に和室があるんですが、映画を観るときとか、あんなときにシャットアウト出来るようになっているんですね!!
この扉がまたイイお値段したそうで!!このガラスも透明ガラスじゃないってところがポイントでしょうか?

ミヤモト家具お馴染みカップボードでございます。いやぁ…それにしても、何度見ても良いカップボードですわね(´ω`)
なんてったって、これで14万円?確かその位。たぶん…きっと。
<span style="font-size:xx-large;">適当ですみません。</span>
いやでも、本当にご新築の方!カップボードは良く考えるべきだと思いますよっ!
確かに備え付けのカップボードは格好良いです。備え付けにすると、びしーっと!ぴたーっと!入りますからね!!
ただ、ウチのスタッフが買うとしたら間違い無く置き型でしょうね。だって同じ金額で比べたら、クオリティが全然違いますもの。
捨てるくらいお金に余裕があれば、また別のお話なんですけどっ(笑)

最後に和室のご紹介です。いやー、これまたこだわりのH様!なんと座卓まで特注ウォールナット仕様でございますっ!!
いやいや、カーテンも一式ご購入頂きまして本当にありがとうございました。
さらにパンやコーヒーも頂いてしまいまして、本当に本当にありがとうございました!!
ではでは、今日はこの辺で!!

大野雄也


ミヤモト家具

http://www.miyamoto-kagu.net/