ボクのオカンがとうとうボケました

みなさんこんにちは、ミヤモト家具の大野です。
今日はこれまた天気がイイですね!オテント様絶好調ですな(*´ω`*)ガンバレオテント

さてさて、これまたわたくしごとで大変申し訳ありませんが、先日実家に住んでいるボクの母から電話がありまして。これがまた夜遅いのでどうしたのかなと慌てて電話に出ましたら。
母「ちょっとあんた、久しぶりねっ!最近どう?忙しい?大変?儲かってる!?(・∀・)」
僕「忙しすぎて大変ですっ!ていうかこんな夜遅くにどうしたの?(;´д`)ネムタイ」
母「そう!あんたのブログ!!今見てたら画像が同じのが二枚載ってるわよっ!!これヤバイんじゃないの!?なんなの!?ワザと!?(`д´)ドユコト」
僕「え?本当??そんなことしたかなぁ…?明日確認してみるよ。………ていうか、まさかそれだけじゃないでしょ??(;´д`)マサカネ」
母「うん、それだけ(・∀・)アハ」





<span style="font-size:large;">久しぶりにオカンをしばいたろーかと思いました</span>



まぁ、一応おせっかいといいますか、親切で言ってくれたことに変わりはないので今確認していたんですけど…。
まさかオカン…


<span style="font-size:x-large;">まさかね……(;´・д・`)</span>


大野雄也

ミヤモト家具 http://www.miyamoto-kagu.net