素敵ハウスのご紹介です

ラクルお久しぶりです!テンチョの大野です(´∀`)
今日はあれですね、久しぶりに写真モリモリでお届けしたいと思います!

先日、清水工務店様でご新築されたH様邸をご紹介します!
いやいや、これがまたアレですよ。アレなんです。
なんていうかもう、ヤバイんです。
とりあえずボクの言葉じゃ伝えられないので、写真を見ちゃってください(`・ω・´)


玄関を抜けて扉を出ると、こんな感じです。
ちなみにこの垂れ下がってる雰囲気最高のペンダントライトも買っていただいたライトです。
取り付けながらシャチョと二人で
<span style="font-size:x-large;">めっちゃええやん(゜д゜)ヤベー</span>
と連呼してました。


しかしイイっすね。ナラ無垢の床&ウォールナット無垢の家具!!
相性バッチリ!んもぅ、サイコー!!(゜∀゜)


ちなみにこれ!キッチンカウンターも今回作っちゃいました!!
取り付けは大工さんだけどねっ(・∀・)
タモ材のダーク色、フラットウレタン仕上げ!!
床がナラで、家具がウォールナットで、キッチンのカウンターがタモダーク!?
<span style="font-size:x-large;">めっちゃええやん(゜д゜)チョーヤベー</span>
いやほんと、実際に見ると写真の500倍はイイです。ほんとに。

なんていうか、その
<span style="font-size:x-large;">言葉足らずな説明で本当にごめんなさい。</span>
完成見学会もされたそうで、どうやら大盛況だったようです。
めでたしめでたしですね(´ω`)ヨカッタヨカッタ
それでは今日はこの辺で!

大野雄也


ミヤモト家具http://www.miyamoto-kagu.net/

清水工務店http://www.shimizu21.com/index.html