とうとう明日から家具フェスティバルでございます!

どうもこんばんは!明日から富山テクノホールにて『家具フェスティバル』がとうとう開催されますっ!

今回は、ショップの限られたスペースで展示出来ないような大きいダイニングテーブルや、

色違いのTVボードを3台並べたりと…中々普段ショップで出来ないようなことをしています。

なので結構楽しめるのではないかと思いますよっ!

また照明や雑貨、インテリアグリーンなどモリモリ展示しております!

照明の雰囲気が、また格好良いんですよ。

「こんな照明の使い方イイな〜」とか、「ウチもグリーン飾ってみようかなぁ」とか思って頂けたら凄い嬉しいですね。

さらにっ!!(゜д゜)ナント!!

今回の家具フェスティバル期間中は豪華景品があたるハズレ無しクジをご用意いたしましたっ!!

1万円以上お買い上げの方は1枚!10万円以上お買い上げの方は2枚!30万円以上お買い上げの方は3枚ひけますよっ!

これは大チャンスですっ!!

是非ご家族皆様でお立ち寄りくださいませっ!(・∀・)ノシ

PS.ショップも通常通り営業しておりますっ!


大野雄也


ミヤモト家具http://www.miyamoto-kagu.net/