おひさしぶりですっ!

みなさん、連休楽しんでいますか!?なんていうか、

この微妙に長い連休を『シルバーウィーク』とか言うらしいですねっ!


…なんじゃそりゃ(゜д゜;)キータコトナイヨ


とりあえず、家具フェスティバル後のミヤモト家具ですが…本当に忙しいです!

「忙しいですか?」なんて聞かれた日には「死にそうです」って言いたくなります。

それくらいトゥービジーなんです。でも、忙しいのは良いことですからね!

前向きに前向きにっ!張り切って年末までノンストップフルターボで営業して参りたいと思いますっ!!

で、ブログを書く暇がなくてこんなに間があいてしまったわけで、

久しぶりなので今日は『最近のスタッフ』!略して『再ッフ』でもブログでかいちゃお〜かなと!

まぁ、まずは社長の宮本ですが…暇があればセカンドストリートに行ってるみたいです。

服屋さんの。宮本いわく『セカンドストリート上級者』らしいですよ!


…なんじゃそりゃ(゜д゜;)モットキータコトナイヨ!!


続きまして、オリジナルブランドAnarchyFace事業部部長の杉田は毎週洗車してるとのことです!

いや〜、車買っちゃいまいたからね。

あと、コーディネーターの白野は子育てがマイブームらしいですよっ!

なんてったって、毎日してますからねっ!相当ハマってるに違いないです。

クリーニング事業部の津野は、ゲオの延滞がマイブームっぽいですね!

なんか、毎週のように「あぁぁぁ!延滞しちゃったぁぁぁ!」とか言ってますから。あれはきっとワザとです。

ボクはもう、今年からずっとPSPモンスターハンターやってます。

ちょ〜おもしろいです。プレイ時間がとうとう420時間です!

なんていうか、ボクの最近のマイブームが一番ひどいですね!

こんな感じでしょうか?たまには、こんなブログもありといえばありですよね!ではまたっ(・∀・)ノシ

大野雄也


ミヤモト家具http://www.miyamoto-kagu.net/