あー、食べたい!!!!!

こんばんわ!

本日で二度目のブログとなる「ノブログ」です!

今、自分で「ノブログ」と書いてノドグロと見えました!

そのせいで、今ノドグロの寿司が今無性に食べたいノブヨシです。

あ〜、めっちゃ美味そう!!!

完全に胃が

寿司モード突入です!

寿司を食べたいという欲求を全開で出しながら現在ブログを書いています!




さて、話は突然変わりますが、最近は少〜しずつですが仕事に慣れてきました。

本当に少〜しです・・・。

早く先輩スタッフの様にテキパキ仕事がしたいです。

という訳で今は製品について日々お勉強中です!

その中で大好きな商品を見つけました!

絶対に買うつもりです!

この製品です!↓

Bendダイニングテーブル!!!!!

変形のダイニングテーブルですね!
使い勝手が自由!
↓直線の部分を壁にくっ付ければカウンターにもなります!

↓ベンチにも相性ばっちり!

このダイニングテーブルで友達みんなで集まってワイワイやりたいです。
鍋やりたいです!
タコパーやりたいです!
寿司食べたいです!

あ〜寿司食べたいよ〜!!


このままだと、この後はずっと寿司の事を書いてしまいそうなので、今日はこの辺で。

皆さんオヤスミナサイ。