梅は咲いたか〜♪桜はまだかいな〜♪

今週は比較的ぽかぽか天気じゃなかったですか(^^?)
そんなに寒くなくて配送もしやすかったです♪


しかし、周りでは風邪をひいている方がちらほら・・・。
しかも今日は夕方から雪が降って・・・とっても寒い・・・。
うつらないようにしないとダメですね(××;)


いつも笑顔な配送員 ウド です。


今週も配送しました家具達、ご覧くださいませ。


市内、A様邸。ダイニングセットです。


たいち君におとはちゃん。
仲良く組立作業見てたね(^^ )
テーブル天板の木目が綺麗にでてますね♪


高岡市、E様邸。ソファ・ダイニングセットです。


前回に引き続き本日もお土産頂きました♪
甘いものが大好きな自分にはとても御馳走です(^^ )
旦那様は仕事ということで次回配送時こそは会えますでしょうか(?? )
★★まだまだ話し足りない感はありますので楽しみにしておきます★★
ぜひぜひこれからのご来店もお待ちしております♪


市内、K様邸。ダイニングセットです。

元気いっぱいのお兄ちゃんでしたね。
もう一枚はスタッフでこっそり見たよ(^^ )


今週の癒し(@^^@)
配送したお宅の玄関に飾ってありました♪


啓翁桜
春を待たずして冬に咲く桜らしいです。
まだまだ寒い冬の富山ですが、春の訪れを感じさせてくれますね♪


≪独り言≫
春が待ち遠しいですが、花粉は嫌(。。 )


週末お休みの皆様。
明日からは寒くなるらしいですが、仕事頑張ってくださいませ♪


フェイスブック
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%88%E5%AE%B6%E5%85%B7-Interior-Shop-Miyamoto/377000519036816


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/