仕事始めっ

明けましておめでとうございます!

今日から仕事始めという方も多いのではないのでしょうか?

僕は3日から仕事をしておりますが、昨年以上に仕事に精を出していきたいと思います!



皆様、初詣は行かれましたか?

僕は無謀にも1月2日に京都の清水寺へ行って参りました\(^o^)/

友人5人と片道5時間、運転一人、ガンバリマシタ(泣)

もちろん、人はこんな感じで・・・


身動きが取れませんでした(+o+)

やはりビックネームには人が集まるんですね〜

着物美人にも出会えて良い初詣になりました(笑)


町中をブラブラしているとあっという間に夕方

京都駅に着いてみると・・・

巨大な階段にイルミネーション!

数分ごとにイルミネーションが変わる


さすが都会、富山じゃ見られない光景でした(*^_^*)

階段のてっぺんからの夜景もスバラシイ

最後に京都駅にあるおしゃれなレストランでお食事

男5人で!サミシィ〜(笑)

そんな感じで京都旅満喫してきました(^_^)/



ずいぶん前に知人にこんな事を言われました

「初詣とかお参りは神様にお願いごとをしに行くんじゃない、自分に宣言しに行くんだ」

初詣に行ってお願い事をする、それを数か月後忘れてしまっては何の意味もない、ただの神様任せ

初詣は、行って今年はこうしてみせる!こうなってやる!と自分に喝を入れに行く場所だと


直に話を聞いているとなんだか説得力があり、その次の年からは真剣にお参りするようになりました


初詣まだの方はこの話を思い出してみてください(^^)


今年は午年。ミヤモト家具は今年も全力で駆け抜けていきたいと思います

まだまだ未熟者の浦山ですが、皆様今年も宜しくお願いいたします

PS・忘年会でこの被り物、大スベリしました(笑)

浦山




ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/