新しいスタート

皆様

♪ HAPPY NEW YEAR 2014 (@^▽^@) ♪

今年は新年早々、めっちゃひっさしぶりに風邪?をひいてしまいました(>< )
元日早朝には38度という真夏のような体温に・・・・・せっかくの正月休みはゴロゴロとはせず!?
平熱になった昼からは・・・。
イオンの初売りに行ったり、アイススケートに行ったりと満喫してやりました(▼▼〆)♪♪
相変わらず落ち着きのない一年になりそうです(^^ )

では、今年初配送の家具達です(^^ )


富山市、I様邸。学習机です。

ゆずきちゃん(6歳)配送当日はとても心待ちにしていたようで、搬入作業をずっと眺めてたね♪♪
となりにちょこんと座っているのは、すずみちゃん2歳。 ☆1月22日で3歳☆
写真撮影のときはなかなか手ごわかったけど、お姉ちゃんと一緒なら大丈夫やったね(^^ )
プリキュアのマット見ながらいっぱい勉強してね(@^^@)
初配送が学習机で良かったです。
子供の笑顔って何度見ても幸せになりますね♪♪


高岡市、E様邸。ベッドです。

歩いてすぐに海が見えるお宅で、釣り好きの自分にとってはうらやましい限り(^−^)
そんなE様、ミヤモト家具の大ファンのようで♪
販売スタッフはお客様と長く接しているので名前で呼ばれることはあるでしょうが、
私達配送スタッフは現場に着いてお客様と初めて顔を合わせます。
そんななかE様からお声頂くたびに「うどさん」「うらやまさん」と
名前で呼ばれるのは配送していても大変嬉しいです。
ブログは欠かさずご覧になられているという事で
書いている私達も励みになります。


こちらは、配送途中のおやつとしていただいたものです。(*^_^*)
シュークリームのお店。
私も好きなケーキ屋さんです(#^.^#)


ダイニングセット・リビングテーブルです。


部屋の感じがとても印象に残る感じで、すごくモダンでお洒落じゃないですか!(^^)!
画像にはありませんが、ダイニングは料理教室ができるくらいの素敵な感じでした。



今日の富山♪♪


なんか夏みたいじゃないですか(?? )




先日、専務のブログにもありましたが、今日は真面目な話を。
                                       さて 私議 
1月2日付をもちましてミヤモト家具新店長に就任いたしました宇戸順一と申します
杉木前店長が専務取締役に就任されることになり 私が後任として店長のポストを申し渡されました
これまでは配送スタッフとしてわずか1年弱ほど務めてまいりましたが
これからは店全体の舵取りも追加されるという重責を担うことになり身の引き締まる思いです
なにぶん初めての家具屋店長職 百戦錬磨の杉木前店長には及びませんが 力の限りを尽くす決意でいます
より一層お客様に喜んで頂き ミヤモト家具とお付き合いをして良かったと思って頂けるような
お店づくりを目指して社員一丸となって誠心誠意努力してまいる所存でございます
つきましては引き続きご厚誼を賜りますようお願い申し上げます
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております



宇戸順一


ミヤモト家具
INTERIOR SHOP MIYAMOTO
http://www.miyamoto-kagu.net
Vintage Factory
http://www.vintagefactory.jp/