じぇじぇじぇの官九郎

今年も残す所後31日間ですね!

借金と後悔だけは残したくない。

想い出は残したい。

あ、そう言えばiphone5sに変えるの完全に忘れてました。

雪もどきもチラホラ降っている昨今、

皆様いかがお過ごしですか。

ヒマタブレットです。





流行語大賞2013が12月2日に発表されますね。

お・も・て・な・しや、倍返し、じぇじぇじぇ……etc

今年は何に決まるのか、今から楽しみですね(^ー^)

2010年はあれでしたね、「ゲゲゲの〜」

ミヤモト家具でも新製品、ゲゲゲの〜……

下駄箱が発表されました!

詳細URL http://www.vintagefactory.jp/goods/ark_shoes_box.html

今までも度々ご依頼されることが多かった下駄箱。

設置環境によって、脚付きor脚無しが選べますので、

片側は土間に乗せ、片側のみ脚をつける等の応用がききます!

脚底面にはアジャスターを内蔵することで、

玄関の細かな傾斜にも柔軟に対応出来ます。

今持っている下駄箱も、

「10年ぐらい経ってボロボロになってしまったなあ〜」

という場合にも、こちらの製品と取り替えて設置する形で

造作家具のように見せることが可能です!

フラットな前板の木目も美しい!

高級感あふれる、ARK Shose Box

もちろんサイズ・素材オーダーにも対応しておりますので、

またお気軽にお問い合わせ下さい(^o^)





更にかわいらしい小物も新登場!

まだホームページ上では掲載されていないものがこちら!

無垢材フォトフレーム&時計!

店舗内には既に展示もされております!

お部屋の素敵なインテリアのひとつにも、

今の時期クリスマスのプレゼントにもぴったりですね(^▽^)

ぜひ無垢材の風合いをご堪能下さいませ。





もうすぐクリスマス!

配送中の住宅街にも、

イルミネーションが豪華なお宅をよく見かけます。

テレビ番組も特番が増え、

正に年末という感じですねー

……あれ?

今年あと31日……?





日俣

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/