スポーツの秋☆


だんだん冬に近づいてきましたね!
雪国の宿命が近づいております。
毎年、冬と言えばスノーボードしかやらない私ですが、
最近、また始めました!!

そう、中学校の青春を注いだ、「バスケットボール」を!!

ブランク約8年。(笑)
身体がなまりになまって全く動きません。
張り切り過ぎて、かれこれ3日ほど歩くのも大変な筋肉痛に悩まされております。
アメリカ人のJohnさんも参加して爽やかな汗を流しました。(笑)
ちなみにJohnさんは初対面です。バスケ友達になりました。

また、バスケ生活が始まりそうです!
体力付けないと(`^´)=3

筋肉痛の為、ちょっと歩き方がおかしいミドリです。


店内が少しずつ模様替えが行っておりますが、
新製品もこっそり入ってきております。
個人的にオススメな新製品をご紹介致します。



ダイニングチェアー回転式です!


天然木の脚なので、見た目もかっこよく、回転部分もしっかりと!


後ろの補強も強く!


座面の曲線がフィット感を与えてくれます。


細かく配慮されたチェアですよね!

筋肉痛の私には回転してくれるだけで有難いです(笑)



店内にはウォールナット材とオーク材が展示してありますので、
ぜひ、座り心地を確認してみて下さい!



三連休も元気に営業致しております(^^)


ミドリ


ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/