あかりにもこだわる。


こんにちは。てんちょーの杉木デス。

とうとう11月に入りましたね。

今年も残すところ2ヶ月。


ついこの間まで夏だー!!って騒いでいたのに・・・

すっかり秋ですよ。



と、いう訳で先週の水曜日は称名滝まで紅葉を見に行ってきました。

天気は生憎の曇りでしたが、とっても美しかったです!!

称名滝とのコラボレーションが、これまた最高。


なんだかこの歳になって、ようやく四季を楽しむということを覚えた気がします。

自然って美ひい・・・



さて、話は変わりますが最近ひそかにミヤモト家具ミニリニューアル計画が進んでおります。

ターゲットはズバリ照明。


ミヤモト家具にいらっしゃる大多数のお客様のお目当ては、もちろん家具です。

しかし、トータルインテリアショップの弊社は照明やカーテン・雑貨にも、ものすごく力を入れているんです!


みなさん家具選びに夢中になられて、

なかなか照明や雑貨までに目が行きにくいというのが寂しいところなのですが(*´ρ`*)


インテリアというものは家具をメインとして、カーテンや照明・雑貨などいくつもの要素が組み合わさって

成り立っていますからね。ここは本格派インテリアショップとしてはこだわらないはずがないであります!


というわけで、今ミヤモト家具では、ある照明シリーズの展示に力をそそいでいるんです!



ウォールナット無垢材・オイル仕上げの照明です。

素材感を活かしたシンプルなデザインに、ウォールナットの重厚感と光の美しさが、何とも言えない

高級感を醸し出しています。



なんといってもウォールナット無垢のオイル仕上げですから、使い込む楽しさ、アンティーク性があります。


というか、ウチのテイストにピッタリ。

驚くほど相性がいいんです。


ミヤモト家具のためにあるんじゃないかとまで、思わされるほど。笑



正直、照明として見ると金額は安くはないです。質が質ですからねヾ(;´▽`A``

しかし、クオリティ対価格で見れば納得の金額です。


「なんだったら売れなくてもいい。ここの照明だけは俺が置きたいから展示する!」


と、社長に言わしめるほど、相当惚れ込んでいる照明メーカーさんです。



家具にこだわる皆様。インテリアにこだわる皆様。

いいものは多少高くたって、手に入れたくなりますよね( ̄ー ̄


一緒に照明にもこだわろうではありませんか。




ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/