☆ゆっくりと紅葉が見たい☆

台風は抜けたのに相変わらずの曇り空(><)
今朝も雨からのスタート(><)

すっきりと青空が見えてほしいものです♪


最近、「1つ」年が増えました ウド です(@^^@)♪♪
時が流れるのって早いですね。
年齢は嘘つかない。
気持ちは若いのに・・・。
朝起きるのが・・・。
翌日まで疲れが・・・。

そんな時はこの一枚。





疲れもなくなります。(笑)

どこか旅へ行きたくなりませんか?

お部屋のインテリアにいかがですか?(^^ )


・・・・では
最近配達の家具達です。


高岡のM様邸 TVボードです。

シンプル・直線的なデザインで、見た目にもスッキリしております。
部屋をスッキリと見せる事ができますね。(^^ ) 



魚津のI様邸 ソファーです。

木製のフレームにしっかりとしたクッション。
ヘッドレストはオプションで組み合わせております。
肘置きの部分が幅のある木製となっておりますので
飲み物など手軽に置けていいですね♪


上市のI様邸 ダイニングセット・ソファ・リビングテーブル・TVボードです。

キッチンからの眺めです。
直線的な配置で、料理を作りながら、洗い物をしながら、
家族のだんらんやTVなど簡単に見渡す事ができますね。(@^^@)


射水市のA様邸 ダイニングテーブルにベンチです。

アルダー材のテーブルにオーク材のベンチになっています。
木の材質は違いますが、床材との色味も同じような感じになっており
上手くまとまっていますね。(^^ )
納品時、ご夫婦様はオシャレな1P椅子に座っておられたのが印象的でした。


滑川市のM様邸。 ソファ・テーブル椅子です。

家具が良いのはもちろんですが、部屋全体がすばらしい♪

こちらは和室が素敵だったので撮らせて頂きました(^^ )

本日も素敵な配送ができ良かった♪♪


当社のなくてはならない相棒です・・。


ちょっとオシャレになりました(−^^−)
雨・雪対策もバッチリです。


先日のラジオで、今シーズンは寒くて雪が多いって言ってました。

ずっと秋でいいのに・・・(。。 )


秋をこよなく愛する ウド でした。



ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/