本革ソファー×ガラステーブル



秋も深まってきましたね(^^)
街路樹も紅葉してきました。


そろそろ本格的に寒くなる前に
ベランダに置いている植物を中に入れなければ…


普段は日差しのあるうちは外に置いていた方が元気に育つので、
ベランダが森のような状態です。
調子にのって増やしてしまった多肉植物の行方の確保が急がれます。(;一_一)



こんばんは、澤田です。







今日は珍しく(?)
本革ソファ×ガラステーブル
といったコーディネートのご紹介です(^^)


ミヤモト家具では無垢材オイル仕上げの家具が多いのですが、

お客様が求めていらっしゃる理想の空間をつくるには様々なスタイルのコーディネート
ができることも重要なポイントです(ー_ー)


明るめの家具を合わせたナチュラルテイスト。
ミヤモト家具お得意のオールドモダン。
などなど。





実は昨日ご来店いただきましたお客様にお選びいただいたのは
本革ソファ×ガラステーブルのモダンなコーディネート。





写真はイメージですが、近い雰囲気になる予定です。(*^^)
※写真はセキホーム様の展示場での1枚。かっこ良いです…。





ガラス面は下に飾るもので印象も変わります。
使う人によって同じ家具でも違う風に見える
デザインは新しい発見があるので素敵です。

(H様、楽しい提案ありがとうございました(^_^)
納品させていただくのが楽しみです。)






夜も更けてきましたので、
今日はこの辺で失礼します(*^^)




さっそくみどりがなにやら風邪気味のようです(>_<)
みなさん流行りの風邪にご注意くださいね(^^)

それでは。






澤田


ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/