大阪エンジョイツアー♪ (配〜送〜)

久々に?早起きして店についたのが 5時20分
もそもそと支度して、コーヒー飲みながらウラちゃん待ち(・・ )

待ってる間に早速早朝写真♪
店前はとても静かで空気も澄んでましたよ(^^ )


当日は連休中ってことで道路も大渋滞

大阪方面

右側 反対車線 名古屋向き


無事に大阪に到着いたしまして作業開始

今回の作業は・・・。
ソファー ・ ダイニングセット ・ ベッドシングル、セミダブル(メイキング有)
TVボード ・ 棚の取り付け2つ ・ 据付デスクの穴あけ加工

現地での加工作業があり少し苦戦しました。


こちらは ソファー&TVボード 

リビングテーブルに乗っているお皿達・・・。
コーヒーとケーキだったのですが、食いしん坊の配送員2名は先に食べてしまいました。(^^;


2Fへ納めたベッド

すでに子供さんがゴロゴロはしゃいでいました。


壁取り付け棚

ちょっとぶれてしまった(>< )


据付デスク

リビングに直接設置されています。


穴あけ加工

現地で穴あけ加工したのですが、かなり時間がかかってしまった(>< )


ダイニングテーブル

最後に旦那さんと子供さんで記念撮影♪
奥様は撮影している風景を影から眺めておられました(^^ )

この写真 1+1= 
  って感じがしませんか(?? )
子供さんのピースが1になってしまっています。

ほほえましいです(^▽^)


現地着から納品まで時間がかかってしまいご迷惑おかけしました。
やはり、店長もひっぱってくれば良かったかな(^^;)

あと、完納までもうしばらくかかりますが、O様もう少々お待ちください ( _ _ )


帰り道は夕方前って事で渋滞は大丈夫?でした。


大津SA

うらちゃんが琵琶湖見た記憶が・・・って事だったので(@@ )
大津SAから見た琵琶湖です。
当日はヨットレースでもしていたようです。


富士山?

やっぱり立派ですね? 世界遺産にも登録されましたし・・・(・・?)


こちらのお土産はO様から頂いたものです。
大阪ゆうたら「551」ですわ〜(^▽^)

「551があるとき↑↑♪♪」

「ないとき(。。 )」

「あるとき(^▽^)」

「ないとき(。。 )」

みたいな感じです。 関西ローカルですいません(^^)

もう一点はチーズケーキ。
こちらも有名店のものです。
しっとりと上品な味ですよ。
しかも、ガツガツとたくさん食べれるんです!!

お店のスタッフも喜んで頂きました(@^^@)


近いうちにまた寄せていただきますので
もう少々お待ちくださいませ(^^;)


今週配送の家具達です(^^ )

砺波のT様邸 ダイニングテーブルとベンチです。
オーク素材の2000×1000ととても大きな
ダイニングテーブルですが部屋が広いのでそんな感じに見えないですね。


市内のO様邸 ダイニングテーブルセットです。
テーブル上にあるコーヒー、とても美味しくて絶賛しました(^^ )
シナモン?でしったっけ?O様(><)少し入っているそうです♪


市内のH様邸 ソファーとリビングテーブルです。
部屋に緑が多くてとてもナチュラルな感じでした♪
かわいいスピーカーがとても印象的♪


市内のI様邸 テーブルです。
デザイン関係の仕事をされているそうで、部屋のつくりや
置いてある小物にもセンスが感じられました。
シックな感じにまとまっており、静かなBGMにコーヒーが
とても似合う感じです。


本日配送の桜井様邸 
ご覧のまま「表札です。」
とても、気さくな夫婦でした。(^^ )
帰り際、おやつまで頂きまして♪
・・・すぐに食べてしまいました♪
ありがとうございます♪


市内のS様邸 ダイニングセットです。
雨の中の配送で本人さんや両親さんが「手伝いましょうか?」
って言われたのがとても印象的でした。
カーテンも綺麗にまとまっております。(^^)
次回のソファーの納品楽しみにしておりますね(^^♪)


市内のY様邸 ソファーです。
明るい色の生地で部屋のイメージもガラッと変わったのでは
ないでしょうか♪
テレビ台や映っていませんが、ダイニングテーブル・椅子など
とてもオシャレな家具を使っておられました(@^^@)


先週日曜は良い天気やったのに、今日は一日雨でした。
こうして季節は進んでいくのですね♪

先日の台風のおかげで立山も上の方は白くなっています。
もう少しで冬支度しないと・・・。

本日のブログ少し長めとなっております(><;)

明日晩の流星群もあいにくの天気になりそうだ(>< )

では、皆様明日からも頑張ってくださいね。



ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/