こだわり♪

お気に入り

こだわりをもって購入したものって愛着沸きますよね!(^^)!

ワタクシのこだわり購入なものは……マイカーです(☆。☆)

購入にいたるまで何ヶ月も考えました(>o<)
 
かれこれ16年近く乗っております。

故障や車検などで途中買い替えようとしたこともありましたが止めました。

気付けばたくさんの思い出が出来ていて、今では永年使ってやろうと少しずつメンテナンスを増やして新車以上にしてやろうと思っております。

こだわり人?ウド です。

家具購入の時も色やデザイン 、価格を考えながらシッカリと選んで頂きたいと思います。ですが、商品を見て一目惚れする事もあるはず(゜◇゜)

そんな時は価格が高くても安くてもそんな商品を選んでみてはいかがでしょうか(?_?

そして、メンテナンスして歴史を一緒に作ってやって下さいませ(o゜▽゜)o

傷が出来ても、それも愛着となります。

それを楽しめるものが無垢材の家具なんです(≧▽≦)

早く素敵な家具が買いたい(゜◇゜)

今週の家具達をご覧くださいませ(^o^)


I様邸 学習デスク



ブラックチェリーの柔らかい色合いが素敵ですね(^^ )

学習机、今シーズン初の納品でした。

これから増えてくると思います(^^ )



Y様邸  チェスト



引出しもたくさんあり大容量となっております。
高さも程よく抑えているので部屋に圧迫感がないですね。


O様邸 ダイニングテーブル、チェア、ベンチ



2メートルと大きなメープル材のテーブルで脚も円錐脚となっていて
可愛らしい感じになっていますね(^^ )
チェアは板座になっていて当店でもあまり出ないタイプです。
なので、皆さん写真をよく眺めてくださいね(^▽^ )


K様邸 ベッドフレーム


いまお使いのベッドマットをそのまま使いたい方などフレームののみでの購入もできます。
こちらのフレームもウォールナット無垢材となっていて、とても落ち着いた色味となっています。


今週配達しました家具達ですが、まだ記載されていない方は明日のブログまでお待ちください(^^


皆様、こだわりをもってご購入されておりますのでとてもうらやましいです。


もっといろいろな事にこだわりを持ちたい ウド でした♪


ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/