レッツ 山ボーイ。


丘〜を越〜え〜 行こ〜うよ〜♪  口〜笛〜、吹きつ〜つ〜♪(*゚▽゚)ノ


こんにちは!てんちょーの杉木です。


私事ではありますが、先日 登山 を初体験して参りました。

山ガールというジャンルができるほど、登山ブームが到来している昨今。

僕も勇気を出して山登りに挑戦してきました!レッツ、山ボーイ。



目標としたのは大日岳山頂

僕の当初のイメージでは、

こんな感じで、ゆっくり景色を楽しみながらハイキング感覚でできるのかなーと思い、

ウキウキ、ワクワクしていたのですが・・・


完全に山をなめていました。

というか大日岳をなめていました。笑


登山道に入るや否や


ずっとこんな調子。

一歩踏み間違えれば崖、足場はゴツゴツした岩場ばかり。

口笛なんて吹く余裕ありません。


ああ・・・思い描いていたハイキングホリデイはどこへ・・・


途中すれ違った登山家の方には「えっ!?初めてなの?いきなり大日岳とは頑張るねぇ、はは・・」

と苦笑いされる始末��( ̄Д ̄;)  不安は募るばかり・・・

やっぱり山チョイスミスだったみたいですね。笑


しかし、ここまで来たからにはてっぺんを見ずには帰れん!!と

くじけそうになりながらも、仲間と励まし合いながらがんばりました。






そして、ちょうど八合目あたりに差し掛かったとき、



まさに絶景でした。長いもう涙が出るかと思うくらい綺麗でした!

ずっと生い茂った森の中を登ってきたので気付かなかったけど、

振り返るといつの間にか雲より高い場所にいたんです(゚〇゚;)


生まれて初めて雲海ってやつを目の当たりにしました。んん〜感動。


そこからは、雲海パワーで一気に頂上を目指し、ついに山頂へ!!!!


見渡す限りの雲海。目の前にはそびえ立つ剣岳の山頂が!!


さっきまで死に掛けだったのに、山頂へついた途端もうテンション上がりまくりですよ。笑

頂上まで登りきった仲間たちと苦労をたたえ合い、しっかりと記念撮影。



いや〜ほんといい経験になりました。登山ってのもいいですね。


こんなに大変な思いはもうしたくない!という思いとは裏腹に、

また行きたいという欲求がうずうずしている。笑

ちょっとハマりそうなので、とりあえずまたどこかの山へ挑戦してみようと思います!!(* ̄∇ ̄*)



それでは、ミヤモト家具の話は一切していませんが、

今日は私の初体験話ということでこの辺で失礼したいと思います。笑


お付き合いありがとうございました!





ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/