特注というメリット

みなさんこんにちは。ヤスです。

噂されていた台風も過ぎ去りましたね〜。

富山では、心配されたほどの被害がなかったようでなによりですね(^^)


今日は、最近社長のブログでも登場した特注TVボードをご紹介いたします。

まずY様とは、家具を購入するにあたって、何度も打ち合わせをさせていただきました。

壁面タイプで本棚がたくさんあるTVボード!アメリカの映画に出てくるような!と言われましたが

現状作っている既製サイズではそのようなものは無い…なら…

ということで、Y様仕様特注TVボードを提案させていただきました。

特注は、既製サイズと比べると納期、金額はかかってしまいますが

誰も持っていない、自分だけの仕様を手に入れられるメリットがあります

図面、仕様を考えお客様の好みに合ったものを提案する、とても楽しくワクワクしますね(^^)

テーマは『オールド・モダン・スタイル』と決め、TVボード、その他家具もピックアップしていきます。

僕のイメージとY様のイメージはかなり近かったらしく、家具、照明、カーテンに至るまでほとんどを

提案させていただいたものに決めていただきました!!

こちらがY様邸 Living & Dining です!


こちらの写真は、Y様撮影の写真です。全体が写っていてとても素敵な写真ですね(^^*)

ポイントはなんといっても、他にはまずないであろう壁面TVボード。

ウォールナット材のフラット扉が一面に広がり、たくさんの本が収納できるように広めの棚をつくりました

白熱球のスポットライトが扉を照らし、かなりニクイ演出をしてくれます。

他にも、配線、設置とかなりこだわりがあり

正直、これ以上のものはそうそうないと思います!納めたときかっこよさに感動してしまいました!

これからうちの家具たちを大切に使ってやって下さい(T^T)笑

また、空白の空間に置かれるもののご相談もお待ちしております /(^^)

今回はY様邸特集でしたーv(^o^)v


そういえば、最近社長が新工場『 Vintage Factory 』のブログを書き始めたようなので

そちらもチェックしてみてください!


Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/