新パンフレット(^O^)


今日もとっても秋晴れ(*^_^*)
穏やかな天気がとても気持ちがいいですね。

かよさんに「痩せました?」と言われ朝からルンルン♪
ちさとさんに「そーかなあ?」とバッサリ言われ撃沈。

今からもっと気を引き締めないと!
食欲の秋ですからね!!!



こんばんは!ミドリです!




皆様覚えていますか?
2013年新たなスタートと言えば、パンフレットが新しくなったことを!!

たくさん試行錯誤してできたミドリデザインパンフレット!

店内にて置いていたり、各展示場にて設置されています。

時々、目にすることもあるかと思います。

新パンフレットにして約9カ月。
1000部印刷したものがもう残りわずか!!

嬉しいことです!!!
もらっていただいた皆様有り難うございます!

ということで、追加で注文しようとおもいます!
噂のQRコードを付けて。

今回パンフレットに追加するのは、ホームページのQRコード

採用しなかった、フェイスブックバージョンもあります♪


これで、すーぐに検索してお店に御来店頂ける!!

と信じて★


今回もこちらのブルーワールドさんにお願いしています!

富山市にあるお店ですが、とっても仕事が早く且つ丁寧。
レイアウトひとつでもわざわざ持ってきて下さる、温かいお店さんです。
だからこそ、信頼してお願いができますヽ(^o^)丿


バージョンアップしたパンフレットを見るのが楽しみで仕方ありません。


ぜひ、皆様もお手に取って見て下さいね。








ミドリ





ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/