カターレにまつわるエトセトラ&ダッカールブレスの2本目!の巻(*^_^*)

最近、「カターレ富山を応援するビジネスパーソンの会」というのが立ち上がったのを御存じだろうか?
私の友人、オリバー小川社長が旗揚げしたというので、嫌な予感?!と思いながら、、先日とある人にメンバーの名簿を見せてもらった所、

 うん!やっぱり載ってました(笑)

その後、小川さんからの電話が来ないように願っていると、昼間に一本の電話!
出た!猪突猛進!小川博司38歳である!

 「宮本さん!カターレ富山の人、ミヤモト家具に来られましたか?行けって言ってたんだけどなぁ〜」

(~_~;)小川社長、心配には及びません。ちゃんと電話、受けております(笑)
しかし早速、本物研究所のメンバーを筆頭に、そうそうたるメンバーを集めましたね〜。
名簿を見ながら、やばい!これはスーツで出席せなアカン会だな(~_~;)と思いながら、名簿を上から見ていくと…いるやん!あとむ善田さん(^^)
僕とともに私服で、且つ名刺も持たずにやってくる経営者(笑)!
ワタクシ、とっても安心いたしました(*^_^*)

しかしカターレの試合は土日じゃないの?
現実問題、自分、行けるんかな(~_~;)

ということでワタクシ、カターレを応援することになりました。
皆様、そんな私を応援してください(笑)


それでは、きょうも真面目にブログ書こうかな!
まずは私の午前中。ヤスと二人で、南砺市から福光までにかけての配送を手伝い、天気も良くて気持ちよかったなぁ〜(^^)

お客様にもとっても喜んでいただきました!一枚だけ写真も撮ってきました。こんな感じで…


          


素敵や〜ん(^_^)J様、いつもホントにありがとうございます!

ちなみに、夏も終わりに近づきこの気温。時期ハズレに暑過ぎるでしょう(~_~;)
今年も大活躍してくれたのは、個人的に二本目のダッカールブレス。


          


前回ご紹介したモノとは違い、ほそみの牛革。革に詳しい家具屋のワタクシがいうのもなんですが、銀面を使用したホントにいい革使ってますよ〜。
ダッカールブレスとは、ご存じ美容師さんのアイテムですが、どちらかというとファッションの一部として、ミヤモト家具ではカオティックオリジンダブを販売しております!
ちなみに何故カオテックのモノをセレクトしたかと言いますと、ここのしか、カッコイイと思わなかったんですよね〜。
美容師さんが選ぶと違うのかな?
しゃらくグループの代表、冨田さんあたりに今度お会いしたら聞いてみよう!、
あくまで、ワタクシ、家具屋的観点で見ておりますのであしからず(^^)

さーてと、きょうはさすがにもう帰ろ。
この怒涛の一週間。まだまだ気は抜けませんが、みんなホントによく頑張りました。
個人的に、頭が下がる思いです。
こんなスタッフに囲まれて、ワタクシ本当に幸せですね(^^)
う〜ん!それはそうとカターレどうすっかな(~_~)
それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net
猪突猛進ヒロシ君!
http://oliverogaw.exblog.jp/
ZendaNozomiの取扱説明書
http://d.hatena.ne.jp/NozomiZenda/
しゃらくグループ 冨田欣成のブログ
http://ameblo.jp/tomitayoshinari/
カオティックオリジンダブ
http://www.chaotic-o-d.co.jp/