ムゲンダイ

今日は台風の影響で天気はあまり良くなかったですが
夕方頃には日差しが出て気持ちの良い天気でした(^^)
台風一過で明日もこの天気になってほしいですね。


本日の配送の家具を紹介します。
こちらはN様邸へお届けしたダイニング。

素材はウォルナットで統一され、テーブルと椅子に丸みがありとてもかわいらしいデザインです。
5歳になる男の子のお子様が真っ先にベンチに座って喜んでいたのがとても印象的でした(*^_^*)



続いて、I様邸へお届けしたダイニング。

テーブルの素材はアルダー、椅子はビーチ材と白革。
背もたれの後ろには取っ手がついており、椅子の出し入れが楽にできるようになっています。

素材、張地、形によって様々な組み合わせが可能な家具。

まさに無限大の可能性を秘めているのです!

皆様もミヤモト家具で世界に一つの組み合わせを見つけに来てください。

浦山

ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/