朝、開店の準備をしていると、ミヤモト家具のお店の前に小学生たちがやってきて
おもむろにしゃがみこみ、何をしているのかと思いきや、
インクを使ってスケッチをしていました(ー_ー)!!



今日はわりと涼しい日でしたから、スケッチ日和でしたね(^^)/




ミヤモト家具の外観は年季が入っていて、
さぞ描きごたえがあったのではないかと思います(^_^)




小学生のころの写生大会を思い出しますね〜
電柱を描いた覚えがあります(^_^;)





こんばんは、澤田です。







先日はシーズンが数か月後に控えている学習デスクをご紹介しましたが、
本日は子供部屋のコーディネートにおすすめのベッドです(^_^)



とはいえお子様用というわけではございません。
むしろ主寝室にももってこいなベッドフレームです。


それがこちら(^_^)



写真はオーク材の無垢で、ナチュラルなお部屋に似合う色味です。
角が丸く、やさしい雰囲気のヘッド部分が特徴です。


部材に節が入っている分、木質感が十分に楽しめます(^^)





そして落ち着いた雰囲気のお部屋にはこちらのフレーム。





ロータイプで、置いた時の圧迫感を軽減。


ベッドはマットレスこそこだわりたい部分ですが、
寝室の雰囲気づくりにはベッドフレームへのこだわりも譲れません(ー_ー)!!



ミヤモト家具では、
マットレスはもちろん、お布団、カバー、シーツなどの寝具にもこだわりをみせております。
なかなか違いがわかりにくい分野ですので、お気軽にお声かけください(^_^)/




それでは今日はこの辺で(^^)
失礼します(^_^)/





澤田




ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/