急に秋(・o・)

先日の大雨はひどかったですね〜(;一_一)
市内を車で通っていたら、いたる所が冠水。
エンジンが壊れるかびくびくしていました。
最近自然災害が多くて、不安ですよね。

富山県はきっと立山連峰が守ってくれるはず!!!!(笑)

祈ります。


そして、つい前までは「あつーい」が口癖でしたが、
今では「さむーい」が口癖になっています。

もう布団の登場です。
来月には、こたつが出るはずです!

冷え性の私には、今が一番難しい季節かもしれません。


そうゆうわけで、

先月あたりから、秋を先取りして展示してあるクッションを
秋仕様に変えてみましたヽ(^o^)丿


まずは、昨年に入荷してデザイン。

秋バージョンです。
昨年はダーク色が強く、大人っぽいデザイン多く入ってきていました。


ちなみにこちらは春バージョン。
爽やかなパステルカラーを基調として、色味が春らしいですよね。
来年の春はどんな柄が入荷するか、今から楽しみになります♪


昨年のデザインはまだ、在庫がございますので、
スタッフまでお申し付け下さい。
意外とお気に入りの柄は、眠っていますよ(*^_^*)



そして、おまたせしました!!
今年の入荷したデザインです!!

珍しい、ネイティブ柄や、ラグマットのような毛先がある柄など。
今までにはない、デザインのクッションがたくさん入荷してまいりました。


お持ちの家具に合うクッションがきっと見つかりますよ。


探してみて下さい(*^_^*)





ミドリ




ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/