はや一年たちましたか(ー_ー)!!

こんばんは(^^)
いつもお店にいることが多いのですが、
今日は打ち合わせや家具の搬入などで午後から外出していました。

降ったり止んだり気まぐれな雨に翻弄されます(ー_ー)
おまけにじめじめ。
雨も嫌いじゃないですがこう続くと晴れの日が恋しくなります(^_^)



さて(^_^)/

気を取り直して、今日はそろそろシーズン到来のデスクのご紹介です(^_^)/
ちなみにミヤモト家具でのデスクの展示は毎年10月末から11月頃なのでご注意を(>_<)





昨年新登場しました、こちら(^_^)/



無垢天板の学習デスクです(^^)
写真はオーク材。
ナチュラルな雰囲気の子供部屋にぴったりです(^^)

上置きは高さを抑えているので、リビングにも置きやすいデザイン。
お子様の成長に合わせて取り外すこともでき、
パソコンを置いてもゆとりのある天板サイズです(^^)



そしてこちら。



落ち着いた雰囲気のお部屋にはこちらの色味で(^^)

キャスター付の大きめのワゴンが使いやすいデスク。




もちろんミヤモト家具では、
無垢の素材にこだわった、シンプルなデザインのデスクも。




こちらは学習デスクではないですが、
サイズオーダーしていただけるので2人で使えるような大きなサイズも製作できます。

少しずつメンテナンスしながら、お子さんが大きくなっても長くお使いいただきたい(^^)


学習デスクのご紹介でした(^_^)
それでは今日はこの辺で失礼します(^^)/




澤田