海 ・ 夏 ・ 貝


8月に入ってずっと暑い(>_<)

まあ、夏やから仕方ないんやろうけど…

先日、海に行ったんやけど、眺めるだけで、入らんかった(゜o゜;

泳げないとか、足のとどかない場所が怖いって訳ではありません!

パラソル開いて、貝拾い(笑)

なかなか楽しかったですよ(☆。☆)

流星群は雨で見れなかったので、『地上の星(貝)』を探したりもする、

ロマンチストな配送員 うど です。


昨日、配送しましたM様邸。



f:id:miyamoto-kagu:20130818192748j:image



カップボード、ダイニング、ソファーと納品しました。

部屋の色味にも合って素敵に納まりました。

帰り間際、コーヒーを頂きまして、玄関先までお見送り(^^)/

で、トラックに乗車してからも、道路角を曲がるまでお見送りしていただきました。

愛らしい感じの方で、とても印象的でした(o^^o)

まだまだ暑さの残る夕方でしたが、一瞬暑さが和らぎました☆


本日、配送しました家具達です(^^ )


Y様邸のカウチソファー&リビングテーブルです。


f:id:miyamoto-kagu:20130818192747j:image


床の色とリビングテーブルがとても馴染んでいますね。

子供さんに飴を頂きまして、懐かしさがよみがえりました♪



H様邸のカウチソファー&サイドテーブル&ダイニングセットです。



f:id:miyamoto-kagu:20130818192746j:image


ソファーの脚を通常の物よりも高くしておりますので、

とても存在感がありますね。

後ろに写っているダイニングテーブルもゆったり配置しました。


T様邸のダイニングセットです。


f:id:miyamoto-kagu:20130818192745j:image


床材にも合った色のテーブル天板に椅子♪

椅子の座面がとても印象的な組み合わせです。(^^ )


本日の配送も無事終了し、お客様と笑顔の挨拶ができてよかったです♪

来週半ばから天気が悪くなるみたいなので配送が心配ですけど、

笑顔の配送♪頑張っていきます♪ので、家具待ちの皆様よろしくです☆


PS 沖縄にでも行こうかな〜

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/