鍵のありかは・・・?


みなさん、こんばんはこんにちは。てんチョーの杉木デス。


たった今、本日の配送を無事に終え帰社いたしました。

今日は高岡に行ったり、魚津に行ったり、途中大雨が降るわで・・・・


私とっても疲れました!!!!!笑

宇戸さん、ウラちゃんという協力な配送員が加入してきたおかげで、体が完全にパワーダウンしております。


クタクタでやんす。。。(´Д`|||)


でもそんなこと言っていられません。もっと疲れているであろうは宇戸さんとウラちゃん。

今日は本当に二人が頼もしいと感じました。


ドシャ降りの中、「店長は中にいてください」とトラックに向かって走っていく二人の姿を見て

素直にカッコいいと思った。笑



二人は毎日配送で体を汗でびっちゃびちゃにしながらも、いつもニコやかに会社に帰ってくるんです。

本当にエラいと思う。うんうん。

冷房の効いた会社で、椅子に座ってパソコンばかりしていると、現場での配送の大変さを忘れてしまう時があります。

今日は、二人に感謝しなくてはとしみじみ痛感いたしましたね。本当にいつもありがとう。




さて、今日は手短に最近の売れ筋雑貨をご紹介したいと思いまーす!

コチラのキースタンドです。


f:id:miyamoto-kagu:20130805211107j:image


壁に取り付けれる鍵収納アイテムです。

無垢材に切れ込みが入っており、そこにキーを差すだけというシンプルさがカッコいい!!

っていうかこの発想が新しい!無垢の木材だからこそ魅力が出るデザインです。


以前に社長と行った東京の出張先で見つけたんですが、これは売れると確信しましたね。笑

今日もさっそくお得意様のSさんにご注文いただきました!

オシャレなキースタンドってありそうでないですからねー( ̄ω ̄;)


素材は写真のメープル材とウォールナット材をご用意しております。

鍵をどこかにポンっと置きっぱなしにしている方!

玄関にこんなアイテムがひとつあるだけで、グッと印象は変わると思いますよ(*^▽^*)

気になられた方はぜひ、お問い合わせを!!


さぁ、今日はもう帰って寝ようっと。チャオ〜。



ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/