夏、満喫しすぎてます(☆。☆)


本日は、三重県で行われてる第36回鈴鹿8時間耐久ロードレールの決勝日。

  (バイクのレースの事です)

何年か前までは毎年見に行ってたんやけど、最近はさっぱり行けてまへんわ〜(><;)

来年こそは行きたいわ〜♪

真夏のこんな時期に見る観客もとても大変やねん(。。 )笑


暑い夏、ミヤモト家具8時間?耐久配送サービスIN富山を毎日続けております

癒し系ドライバーの うど です。


昨日、今日と富山は晴れて行楽地などはたくさんの人になったみたいですね。


今日の配送も暑い中ではありますが、無事に納品してきました(^−^)


午前中配送のH様邸。

ミヤモト家具ではあまりでないチェストの配送でした。


f:id:miyamoto-kagu:20130728193316j:image


いかがですか(^○^)?

これから迎える秋冬に備えて洋服の収納スペースをオシャレな家具で増やしてみてはいかがでしょうか?


今週配送したお客様に、「うどさん?」

と、お声頂きまして、ちょっとビックリしました。

接客することない私ですが、ブログを通してお知りになられたようで(^^ )♪


とても元気を頂きました。


次回の配送も楽しみにしておりますので、お手柔らかにお願いします!!


PS 

今から新湊の花火・・・間に合うかな(笑)


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/