がんこもん祭りまであと2日!



暑かったり、涼しかったり、忙しい天気が続いていますね(>_<)

体温調整が難しいです。

みなさま、風邪にはお気を付け下さい(ー_ー)!!

こんばんは、ミドリです!


いよいよ今週日曜日は千石町商店街毎年夏の恒例!

「がんこもん祭り」があるみたいです♪

商店街が全体がお祭りムード満載☆

f:id:miyamoto-kagu:20130726171722j:image

短冊もひらひら〜

私も書きたかったな〜短冊…。

f:id:miyamoto-kagu:20130726171747j:image


よさこいやビンゴ大会など目白押しです。

近くまで来られた際はぜひ、行ってみて下さい!

帰りにミヤモト家具に涼みに来るのもよいかと。。(笑)



「がんこもん」の宣伝ばかりしてる場合じゃありません!!


ステキな写真を見つけたのでご紹介致します。

f:id:miyamoto-kagu:20130726172445j:image

f:id:miyamoto-kagu:20130726172446j:image

テーブルをナチュラルに、チェアーにウォールナット

一見バラバラになりがちですが、ダークの色みがワンポイントで

お部屋にぐっとしまりが出ますよね!!

チェアーというのがポイントです!

組み合わせや方次第で雰囲気を変えられるのは

オーダー家具の魅力です☆


ぜひ、ご参考にしてみてください(*^_^*)




日曜日のがんこもんでカステラを食べれるように

土日も楽しみます!

でゎ〜ヽ(^o^)丿



ミドリ

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/