ぐんぐんのびています(^^)


夏らしい季節になり、お店にも涼しげな水盤を用意しようと、

こちら、先日から育てているハスの実です。

f:id:miyamoto-kagu:20130709145229j:image




ハスの実の硬い皮の部分をやすりで削り、

水の中へ(^^)


3日程で芽が出てきました。

それからすくすくと伸びています(ー_ー)!!

f:id:miyamoto-kagu:20130709145228j:image


この後は、どろに入れて、根がはるを待ちます。

大きくなるのが楽しみです(^^)


こんばんは、澤田です。





さて、本日はバーベキュー日和が待ち遠しくなる(?)こちらをご紹介します。

f:id:miyamoto-kagu:20130709145814j:image

ガーデンテーブルとチェアーです。

チーク材を使用しています。

お茶を楽しんだり、ガーデニングの作業台としても活躍しますね(^^)

ウッドデッキで開放的な気分でランチも素敵です(ー_ー)!!





そしてこちら…

f:id:miyamoto-kagu:20130709180050j:image


一人掛けのデッキチェアー。

夏の日差しを浴びながら冷たいお酒をいただくのにぴったり(^^)

ちなみに折り畳みが可能です。



お家の中では味わえない、アウトドアな雰囲気で、

お庭やウッドデッキをもっと活用できそうですね(^^)



生活の中に、新しいシーンが生まれる、

ガーデンアイテムのご紹介でした(^_^)/



それでは今日はこの辺で(^^)




澤田




INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/