本日はお日柄もよく充実した一日でした♪


日曜日のブログ担当になって思うことがありますねん。

それは、

土曜日ブログ人(ひまたらおちゃん)の凄さ!!

あんなん書かれたら太刀打ちできませんわ〜(>< )

なんせ文書作成のために1日中考えているのではと思うほど。

「走る、走る、俺たち〜♪・・・」

相変わらず毎日の水分摂取量5リットルのウドです。

本日の配送は金沢から富山にかけての5件、移動距離がずいぶんあり時間に追われる?感じでした。

午前中にお伺いしたT様邸のソファー

f:id:miyamoto-kagu:20130707191756j:image

夏を涼しく過ごせる鮮やかなブルー♪

とても涼しげでうらやましい。

ミヤモト家具では、ソファーや椅子等の生地をオーダーメイドすることができます。

夏用、冬用と季節に応じていろいろと変えられてみると部屋の雰囲気も変わり楽しくすごせますよ(^^ )

これから夏らしい天気が続き暑い毎日が続くでしょうが、

私含め、スタッフ皆で元気いっぱい対応させていただきますので

ご来店お待ちしています。



PS

就寝前にはお湯を飲んで一日の疲れを癒しております。




INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/