モチ☆ロン☆ですー(天和(役満


長かった我慢の時を経て……

ついに、髪を切りました!^▽^

そんな私の髪型はツーブロック!気分はオ○ギリジョー!

f:id:miyamoto-kagu:20130706184624j:image※イメージ図

気分はウキウキ!髪も心もサッパリ!

ルンルンご機嫌で出社した私にスタッフの皆様も絶賛の嵐!











「わあ!さっぱりしたね!
 タラちゃんみたい!!!^^」










f:id:miyamoto-kagu:20130706184739j:image

こにちはー

ヒマ田タラオですー





いいんですよ!人って変わっていくものですから!

耳をすませばゲラゲラ笑いながら見るようになったって良いじゃないですか!

天沢聖司はいつみても最高に面白い)

耳をすましたくない!

だけど攻める気持ちを忘れたくない!

店舗の様子だって刻々と変わっていくんです!

という訳で新製品のチェストです。

f:id:miyamoto-kagu:20130706191049j:image

f:id:miyamoto-kagu:20130706191048j:image

今までもサイズ・素材オーダー可能なチェストは取り扱っていましたが、

今回の新製品の魅力は、
脚の有無、高さを選べる点です!

脚が付くことによってデザイン性もグッ!とアップ。

私も足を洗いたい!もとい、私も足を伸ばしたい!

お部屋に更なる彩りを添える一品だと確信しております。



そして木製ソファにも頼れる仲間が増えました!

f:id:miyamoto-kagu:20130706191047j:image

木製ソファ専用ヘッドレストです。

従来のものですと金属部が露出する為に木製ソファには不向きでしたが、

こちらは金属部も布で包みこむことによって見た目を損なうことなく、

ゆったりとしたソファの座り心地を堪能できます。

モチロン布の種類もオーダー可能です!

どちらも初見で溜息が漏れるような素晴らしいつくりでした……

ぜひ店頭にてご覧下さい。

必見ですー(^ν^)










p.s.

新卒社員紹介ページ、何か既視感(デジャブ)あるなあと思ったんですが、

f:id:miyamoto-kagu:20130630070243j:image





これでした。

f:id:miyamoto-kagu:20130706185237j:image




※ミヤモト家具は全員善人ですよ(ニッコリ











日俣

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/