月に代わってお仕置きって要はメテオストライク


先日、6月23日はスーパームーン(超満月)でしたね。

f:id:miyamoto-kagu:20130630070419j:image

近年は携帯やデジカメの性能も向上しているようですが、

月などは中々一眼カメラの機材をつかってもきれいに撮影は難しいようです。

同じ被写体でも出来る限りきれいに写し出し、その魅力を伝えたいものです。




という訳で、

社員紹介ページを新設しました(^▽^)



f:id:miyamoto-kagu:20130630070243j:image

http://www.miyamoto-kagu.net/2/3/4/cn27/pg380.html



新卒者採用の方々向けでもありますが、

私共の仕事風景等も載っております。

また良ければご覧下さい。

写真は主に杉木店長に撮影してもらいましたが、きれい!

やっぱり被写体がいいと素敵ですね!^^

ミヤモト家具は美男美女ばかりですね!!!!!^^

ウワアアアアアァァァー!!!!!



という訳で、

いつも通り取り乱しておりますが

ありのまま、自然体が良いという訳ではありません。

よりよく伝える為には演出が不可欠です。

元の写真データの鮮やかや鮮明度が不十分な場合、調整しなくてはいけません。

例えば私の場合ですが、

加工前(左)と加工後(右)を比較するとこんな感じですね。



f:id:miyamoto-kagu:20130630071946j:image

あんまり大差ないですね!



・・・・・・ハイ!という訳で、

刺激的ビフォーアアフターすみませんでした。

より良いコンテンツを作る為に今後とも精進していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。






p.s.

スーパーヒマタ(没案

f:id:miyamoto-kagu:20130630074919j:image






日俣

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/