Go to the future !!


f:id:miyamoto-kagu:20130623053704j:image

最近、弟にやたらと「腰抜け!」と叫ばれます。

全世界の皆様おはようございます。

ヒマーティーマクフライです。

(ギターの練習を始めなきゃ!



先日、業務の一環としてWEBのセミナーに出席して参りました。

f:id:miyamoto-kagu:20130623054209j:image※ひまちゃんねる的イメージ図

内容としては、

どうやったらホームページのアクセス数が増えるか

というものでした。

要は、いかにして多くの方に見てもらうかということですね。

それに関しては色々考えたのですが、

新しい年齢層を狙っていくべきでは!と考えました。

つまり・・・・・・そう、未来を担うお子様達です!

幼い時より木に触れ、木の知識を高めることによって

きっと将来、無垢材の魅力のトリコになるはず!

という考えに基づいて作ったのがこちら。



f:id:miyamoto-kagu:20130623055231p:image



そう、算数の問題ですね。

義務教育という枠におさめることによって、

幼いお子様にも常に木に触れることが可能!

更に計算力も身に付くというもの!

自然・・・・・・あまりに自然!

無垢材だけに!(うまい!

(しかしあまりに生々しいのでボツ



どうしたものかと考えた私・・・・・・

そうだ!楽しく木に触れよう!

そこで思いついたのがこちら。



f:id:miyamoto-kagu:20130623055705p:image



そう、ブロック崩しです!

これならばゲーム感覚で木を堪能可!

お子様の鋭敏な反射神経を鍛えることも出来、

ネットさえ繋がる場所であればワールドワイドに対応!

正に植物の生命力のごとし!!!!!(うまい!

(しかしあまりにFLASH黎明期の香りがするのでボツ





やっぱり実際に手で触れて、目で感じるのが一番ですね(^ν^)

f:id:miyamoto-kagu:20130623060938j:image

※店舗にある木製玩具の一部です。




p.s.

デロリアンに乗って童心に帰りたいものです。(物理的に

過去には行けないWEB担当ですが、

近々ミヤモト家具HPは新規ページ作成、

Vintage Factoryはリニューアル予定です。

また今後ともよろしくお願いします。


日俣



INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/