時を刻む・・・



先日、富山県もとうとう梅雨入りが発表されましたね(._.)

じめっとした時期です。

この前の休みに今流行りのダイエットシューズを買いました!

奮発して¥8,800・・・。

本気モードです。

仕事中もこれでダイエット(*´▽`*)

結構効き目ありそうなので、これからが楽しみです!



ダイエットブログ化しています。

こんばんは、ミドリです。

意外とミヤモト家具のブログはアクセス数が多いらしい・・・。

変なことばっかり書いてらんない!



というわけで〜

今日は時計シリーズをご紹介しまーす★

f:id:miyamoto-kagu:20130621164217j:image

入口にはたくさんの時計たちが出迎えてくれます!

来店された方は必ずここで立ち止まりますよね♪


天然木のものから、時間が見やすい大きめのサイズまで多種多様。


f:id:miyamoto-kagu:20130621164216j:image

お部屋のアクセントにオシャレ時計もありますよ〜!



プレゼントに最適!

時計シリーズで人気ランキング上位3位に入る、こちら!!!

f:id:miyamoto-kagu:20130621164215j:image

温時計、湿時計までついた優れもの!

名前は「ヨウカン」

お菓子のようかんをイメージでしょうか?

ちさとさんはなぜか「トムソン」と呼んでます。

何回突っ込んでも直りません笑


まっいっか〜(*'▽')



さっ!

雨に負けずに明日もがんばろ〜!!


ミドリ