エキセントリック少年BOØWY


べびべびべびべびべびべいべー

おれのーすべーてーはーおまえーのもーのーさー

誰のなんだろう……

こんにちは、布袋寅泰です。

(ヒマタです)



f:id:miyamoto-kagu:20130428095310j:image

http://www.vintagefactory.jp/products.html

Vintage Factory 製品ページを更新しました!

新たに3つの製品が追加されました!

BlogやFacebookでは度々紹介されておりますが、こちらの3つです!

f:id:miyamoto-kagu:20130428095902j:image

収納とディスプレイを同時に魅せることのできるサイドテーブル!

f:id:miyamoto-kagu:20130428095900j:image

直線的なデザインが美しいスマートなリビングテーブル!

f:id:miyamoto-kagu:20130428095901j:image

両面で違った使い方ができるコースター兼トレイ!

詳細な情報はVintage Factory HP上にて掲載されております!

http://www.vintagefactory.jp/products.html

ぜひぜひご覧ください^^

この調子でガンガン更新していきたい!

反応反射音速光速!もっと!もっとだ!

などとPing Pongの窪塚みたいな発言をしてみたくなりますね。

春ですね。

よく言ってもPing Pongのアクマみたいですが。

(どこ見て歩きゃいいんだろう……)

嘘ですが、丸坊主になるのも良いですね。

そんなロシアンルーレット(布袋だけに



ヒマタ


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp