SNACK

こんにちは!ヤスです!

Vintage Factory、ミヤモト家具のFacebookでも触れられていましたが

ついに、完成しました。

当初は涙型で検討していましたが

使用感や、デザインのバランス等を考慮した結果、この形に収まりました。

タマゴのような形にミゾ部分も相まって

ロシアの伝統工芸品に良く似た可愛らしいフォルムになりました(^^)

使用例としては

カップとおかし、軽食なんかも置けます。

グリーンを乗せたり、鍵や小物を置いてみたり

更に、裏面には全面に溝が掘ってあるため

アクセサリー用のトレーや、卓上の調味料トレーなどとしても使用できます。

お客様が来たときに活躍するのはもちろん

ご自宅でのほっと一息ティータイムを

カフェのような華やかな雰囲気に変えてくれることは間違いなしです。

素材はウォールナットとタモの2パターン展開になります。

気になられた方には、写真ではなく実物をぜひ見ていただきたいと思いますので

ご来店いただければ幸いです。

では、みなさまのご来店お待ちしております。


ヤス



ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp