雨にも負けず

こんにちは!

澤田です。

今日も店長とヤスさんが金沢まで配送に行っており、お店では20日から展示を始める学習デスクの準備を進めています。

雨の中の配送は家具を濡らさないようにかなり気をつかいます。

はやく雨が上がってほしいです…(ー_ー)!!

学習デスクの方は前年に引き続き、新たに仲間入りしたものもあります。

長くお使いいただける、素材とかたちにこだわったデスクです。

お店で実際に確かめてみてくださいね!






さて、今日は前回に引き続き最近入荷しました小物を紹介(^^)

メモスタンドですが、ビー玉を使って紙を留めるようになっています。

デスクや飾り棚に写真を飾ったりプレゼントとしても喜ばれそうです。

書置きを残すときもちょこっとはさんで置いておく。

書置きを読む方もなんとなくうれしくなりますよね(^^)

メッセージに小さな幸せをプラスしてくれるアイテムです。

ビー玉と木の素材の組み合わせが素敵なメモスタンドのご紹介でした(^_^)/



それではこのへんで(^^)


澤田


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/