仲間って・・・素敵やん

みなさんこんばんわ。
金欠のため、家にあるもので久しぶりにご飯を作ったらさっそくお腹を壊した杉木デス。

この間、仕事が終わった後スタッフのみんなと休憩室で談話をしていました。

毎日それぞれが忙しさに追われているため、なかなかみんなでゆっくりと話したりする時間が少ない分、
ああいう時間がなんだかすごく楽しい。(≡^∇^≡)ニャハハ

本当にみんないい子で、こんな素敵な仲間に囲まれて仕事できることが幸せに感じました。

というわけで、今日は今一度スタッフの紹介でもしたいと思います。
いつも家具や雑貨のことばかりだし、たまにはいいかな!




まずは、副テンチョーのちぃちゃん。


通称ビッグママ。

接客から事務仕事、施工関係から力仕事までなんでもこなせるミス・オールマイティー
いつも笑顔で、何を頼んでもイヤな顔一つせず、どんな苦しいときも決して辛い顔を見せない。
すごく見習うところが多い人です。

いつもはほんわかとしているけど、実は一番男っぽい性格なところも、ちぃちゃんの持ち味。笑
本当に頼りになる。彼女はみんなのお母さん的存在だ。


次はヤスさん!


通称クール&クレイジーボーイ。

ミヤモト家具の男前担当。頭の切れる人で、いつも冷静沈着。と思いきやいきなり笑いだしたり、一人でボケだしたりと
行動がまったく読めない彼。決して自分のリズムは崩さないミスター・マイペース。

最初は敬語の使い方もわからないような男だったが、今では本当に頼れるスタッフになり、安心して配送や接客を任せられるまで成長しました。そういう意味では伸び率は一番かもしれないですね。

どんなに忙しくても、彼はいい意味でマイペースでいてくれるのため、彼を見てると不思議と落ち着きを取り戻せる。
みんなのお兄ちゃん的存在。




次はミドリ!


通称ハイエナガール。

無類のお菓子好きで、甘い香りがすると何処からともなくやってきます。笑

入社わずか半年たらずで、二か月連続トップセールスを更新中の彼女。本当にすごいと思う。
ショップ店員だったという経験と、持前の明るさをを生かした彼女の接客トークは誰にもマネできません。

お菓子もお客様も、決して狙った獲物は逃さない!

いつも明るく笑ってばかりいる彼女だけど、実はみんなにすごく気を使ってくれている。
そんな彼女はミヤモト家具のムードメーカー的存在。疲れていても元気をもらえます。



最後はトモヤ!


通称トモヤ。

ミヤモト家具の運び人。鼻で呼吸ができないらしくいつも口が半開きの男。笑
ド天然で、アホなことばっかり言うやつだけど、誰よりも仕事に対して真面目な彼。手を抜くことを知りません。

決して要領がいいとは言えない彼だが、持前の頑張りで今ではビックリするくらい上手に配送をこなせるようになりました。今日も彼と二人で配送に出回っていたのですが、本当にやりやすかった。

ぼーっとしていることが多い彼はよく転ぶし、突然意味不明なことを言ったりして僕たちを笑わせてくれる。
何度ヤスさんと腹を抱えて笑いころげたか数えきれません。笑
でも彼は、何があっても怒ったり文句をいったりしない。

ミヤモト家具一番の頑張り屋さんです。みんなのかわいい弟分。


そして、僕杉木!



自分のこと自分で書くのなんて、恥ずかしいんでやめときますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



他にもバイトの石黒さんは、頭がものすごくいい人なのに、とてもおっとりとした性格で、いつもニコニコしている。
彼女と話すと本当に癒されます。事務仕事のスピードも目を見張るくらい早くこなせるようになってきました。

新人の日俣くんは、かなりの個性派キャラ。漫画やアニメ、音楽や映画なども大好きで多ジャンルに精通している男。
真面目で責任感の強い彼は、向上心も人一倍。これからどうなるかがすごく楽しみです。




長々となってしまいましたが、みんな個性豊かで本当にいい人ばかりだと思う。

これからもスタッフ一同力を合わせてミヤモト家具を盛り上げていきたいと思いますので、どうか皆様の温かい目で見守って頂ければと思います。

今後ともミヤモト家具はじめ、スタッフ一同を宜しくお願い致します!!


ではでは長くなりましたが、今日はこの辺で♪チャオ☆




ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/