時には癒しも必要です∧( 'Θ' )∧


最近久しぶりにスケボーをしたので、全身筋肉痛に悩まされています。
それだけ普段運動していないってことですよね。
今年は運動の秋にしようと思います。


こんばんは、ミドリです!



みなさん、体調はいかがですか?
私の周りでは今風邪が流行っているらしく
移らないように必死です(笑)


日中は温かいのに、朝晩いきなり寒くなると体が追い付かないですよね。
困ったモノです。


そんな疲れた体を癒してくれるこんなグッズがあるのはご存知ですか?



まずはこちら・・・





この素晴らしい並び方!!
イワトペンギン!






続いて〜


つぶらな瞳☆

ヤマアラシ







最後は〜

意外とキュートな顔です。
オランウータン!




背中のグリーンはこまめに水をあげなくても丈夫で長持ちするので
大ざっぱな私にはもってこいです!(笑)


大きさも5センチほどで小さいので
お部屋やトイレだったり、ちょっとしたスペースに置けます。


カラーも豊富なのでどれも違った雰囲気で
全部集めたくなるのも魅力です。



お店では、入口付近に展示されているので、入った瞬間癒されながら、
家具を見てはいかがでしょうか?




アニマルたちとお待ちしております(*^_^*)




では、明日も笑顔で頑張ります!!



ミドリ


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/