ノーメイク(^_-)-☆

昨日は定休日(^^)
私の日頃の生活からは想像しにくいのだが、仲の良い経営者の仲間とランチに行ってきた。
こんな経験はまったくもって一年ぶり。
ランチという習慣もなければ、「ランチ」と呼ばれる時間に、ご飯を食べるコトすらない(笑)

しかも行った場所が、電気ビルレストランの個室。



       


 

こんな場所が僕ほど似合わない人はいないんじゃないかな(~_~;) ん!?何!!余計なお世話である(ー_ー)!!

そういえばこの日は割と珍しい面々だった。
KCCの中井社長とは初めてお逢いしたのだが、先日社員の方が取材に来ていただいたことも、事務所のデスクや椅子を当時7年ほど前に、うちで購入されたことを覚えていていらっしゃって(若干、言われて僕も思い出したのだが…)、きっと下調べしてきたんだろうなぁ〜(^^)

と思い、さすがだなぁ〜と思った。
ちなみに何処かは言わないが、形だけうちのメインバンクの銀行さんは、今後取引をやめると言いだしてから異常に対応がよくなりました(~_~;)
ホントになんのこっちゃと思いますが、頑張っている社員がほとんどなのに、一部にそんな社員がいると、頑張っている社員の方が気の毒ですね。
僕らも気をつけないとなぁ〜(^^)
「他人のふり見て我がふり直せ」とはよく言ったものです。


さてさて、きょうは私も愛用しておりますリビングテーブルのウォールナットバージョンが仕上がりましたのでご覧いただき、お別れといたしましょう(^^)



        


本当に良い素材の時は、一切の装飾が必要なく、ただただ、その抜群のビジュアル(素材感と風合い)だけで
圧倒的な存在感を醸し出すものです。
そういや人間も一緒なんかな?
美人はノーメイクのほうがむしろオーケーといった所でしょうか(^^) ね〜!実業家のEさん!(^^)!
では写真をもう一枚


        


こういう木目と仕上げが、女優さんばりに綺麗な顔であると言えるわけです(^^)
最高級で厳選した素材を、植物性のオイルのみで仕上げた一級品。人間で且つ女性の化粧に例えるなら、「化粧水のみ」で、ノーメイクと言った所でしょうか?

ちなみにこちらは、ブラックウォールナット無垢材のオイル仕上げ。 
 私は同デザインでオーク無垢材オイル仕上げを使っております(^^)
とても使いやすく、何より飽きること無く、アンティークの可能性も抜群なのでミヤモト家具では欠かせない裏製品でございます!

 さ〜て、そろそろ帰ろうかな〜(^O^)
最近は僕の大好きなチャンカレで、Lカツでは無く、ノーマルカレーをいただく私もまた、素材の味を楽しんでいる傾向でございます!(^^)!

それで皆様、ごきげんよう(*^_^*)

               宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net
株式会社ケー・シー・シー
http://www.kcc-net.co.jp/