家具屋のオーナー(^^)住宅展示場に行く!の巻(*^_^*)其の参

きょうは、私の大切な友人から温かいメールをいただき、とても嬉しかった(*^_^*)
先日、ブログでも紹介した、いじめられっ子のAさん。
「Aさんが、“ありがとう”って言ってたよ」
というメールが来たのだが、
「自分がAさんやろっ!」
と、心の中で突っ込む私もまた、とても穏やかで幸せな気分である(^^)
私もボチボチ忙しいが、きょうのAさんは随分と忙しそうなので、私も対抗してブログを書き始めた所である(何に対抗(~_~;)?)


さてさて、きょうは明日より開催予定の、アルスホームさんの展示会の様子をお届けします。
2日前に、家具とデコレートを納品し終えたばかりということもあり、開催前に下見に行ったワタクシ宮本。


            


設置したダイニングの奥には、


            


ここはご主人のリビングなんかな?
ゆっくりと本を読んだり、音楽を楽しんだりできそうなスペースだ。
奥に行くと


            


ここは奥様のリビングなんかな?
両サイドの大きな窓に囲まれて、何だかとても心地よい。


            


奥にはガーデンテーブルとチェアー。


            


反対側には、奥様がガーデニングを楽しむ様子をデコレートにしたようだ。
うちのスタッフのミドリとチイちゃんがデコレートを担当しておりますが、僕は良かったと思うけどなぁ〜。アルスの佐藤さんにも、気に入っていただけていればと願います(笑)

さて、今回ご紹介させていただいた、アルスホームさんの、
「夫と妻にひとつずつ、Wリビングの家」
見応え満載でございました!(^^)!


ということで、ワタクシ帰り際、「ご主人リビング」がいかなる心地良さかどうなのかを、身をもって体感するため…


             


弾けもしないギターをソファーに座って弾いてみました(^O^)
う・うん!
やっぱり弾けない私(*^_^*)
でも心地よさは体感できました!

  展示会は、明日、明後日の2日間。
富山市の海岸通りで開催しております。
家も当然いいけれど、ちゃんと家具も見てきてね(^_^)
それでは皆様ごきげんよう(*^_^*)

                 宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net 
アルスホーム株式会社
http://www.arshome.co.jp/