未だに白熱灯?

いよいよ忙しすぎて手一杯になってきた(>_<) う〜ん。とりあえず1つ1つこなしていこう!それしかないな!お客様はミヤモト家具を頼りにご来店されている。中にはカフェをオープンされる予定のS様にいたっては、すでに内装の準備が出来ているにも関わらず、うちの家具が置きたいからと一か月半〜二か月の納期でも待ちます!と、言っていただき、嬉しくて言葉にもなりません(T_T)
 
 愛されてるなぁ〜ミヤモト家具。どんなに忙しくても、絶対に手は抜けないですね(その前に納期何とかしろよといった感じですが…)。うちは一日に生産できる数が限られているからどうしても納期がかかってしまいます。既製品を販売しているのなら楽なんでしょうが、大量生産では不可能な仕上げやディテールなどの「こだわり」は、なくす事は出来ません。いつもご理解いただけるお客様、本当に本当に有り難うございます<m(__)m>

 さて、気を取り直しまして、きょうは新しく展示し始めました照明をご紹介いたしましょう。LEDライトが進化する中、ミヤモト家具は未だに白熱灯にこだわっています(笑)。写真がこちら


               


 いくら「省エネ」とはいっても、僕らは家電量販店やホームセンターじゃあるまいし、店の中で蛍光灯やLEDを展示するのはどうしても抵抗がございます。絶妙な陰影を醸し出すことも、落ち着いた明かりを楽しむことも、家具を趣深く見せる事も、いくら蛍光灯やLEDの「電球色」があるとはとはいっても、まだまだ差は歴然。期待をしても、いつもがっかりさせられるのはワタクシだけでしょうか?
 それに、私達が販売するときには、器具自体に蛍光灯やLEDが付け替えられれば問題ないわけで、写真の様な明かりは白熱灯意外にあり得ません。
 しかしヤス。いい写真撮ったな(^^) 照明の写真はとっても難しいんですよ。ちなみにこちら。写真の場所そのままに、ミヤモト家具2階ショールームに展示中です(^^)v気になられた方は是非、ご来店下さいね!お待ちしております!

 さ〜てとっ。もうひと頑張りしてからトイレを掃除して帰ります(笑)。それでは皆様ごきげんよう(*^。^*)

                                 宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net