お店のグリーンを植え替えました♪

こんばんは。
最近休みの日の歯医者率が80%くらいの澤田です。

久々のブログ更新です。

みなさんいかがお過ごしですか??
時々雨も降りますが清々しい季節になってきましたね(^^)

今日はさおりんとみどりが店頭の観葉植物の植え替えをしていました。

良い感じにグリーンが増えてお店もにぎわっております。

なかなか陽の光が入らない店内ですが、暖かくなるにつれて新芽が出てくるのも毎日たのしみです(^_^)


さて、今日は先日納めさせていただいた、カウンターをご紹介します。

食器棚と壁との間にきれいに納まりました。

設置を行なった店長が、サイズがぴったりすぎて入らないかと思った(^_^;)と言うほどのジャストサイズです。


中はダストボックスとしてキャスター付のワゴンになっています。

キッチンのスペースにごみを置いておく場所は結構悩みの種ですよね。

ちなみに、このカウンターは完全特注で製作しました。
一緒に試行錯誤してくださった職人さんにも感謝です!


ご注文いただいたF様にも喜んでいただいたようで、よかったです(^^)
いつもお伺いするたびに差し入れをいただき、スタッフみんなとても喜んでおりました。

F様、ありがとうございます。
またお気軽に遊びにいらしてくださいね(^_^)/

それでは♪今日はこの辺で失礼します(^^)

澤田