K様邸訪問、〜そして人生相談へ〜

こんにちは!!テンチョーの杉木です。

今日は朝から嵐のような天気でしたねo(;△;)o

こんな天気の中、配送に出回ってくれたガッツさん、部長ありがとうございました!

さて、今日は先日ブログでもご紹介しました特注巨大リビングボードをご購入されたK様邸に行って参りました。


「洗濯機の上にちょっとものを置ける棚が欲しい」


とのご要望でしたので、床材に合わせたメープルの無垢板と、ちょっとオシャレなアイアンのブラケットをご用意し、
先ほど、取り付けに行ってきました。




<span class="deco" style="font-size:large;">ん〜〜〜素敵ですねぇ!!U\(●~▽~●)У</span>


メープル特有の明るい色味とブラックのアイアンの相性が非常にいいです。

K様、アクロンまで絵になって見えますよ笑

とても喜んで頂けたみたいで嬉しかったです。




そして無事取り付けが完了したあと、コーヒーを一杯頂いていくことになりました。

たまたま今日はK様邸にお兄さんご夫婦も遊びにいらしてたのですが、そっから一時間ほど<span class="deco" style="font-size:large;">大盛り上がりでした</span>笑


ほとんど僕のプライベートな人生相談(主に恋愛)だったのですが、既婚者である大人の男の一言一言は
本当、納得させられることばかりだったなぁ。

お客様なのに僕の話に親身に相談にのって頂き、本当にありがとうございました。(*^▽^*)

僕途中から完全に仕事中なのを忘れてました笑


帰り道は「お客様にこんな話をしてよかったのかなぁ」と少し反省もしましたが、それと同時にここまでお客様と親身になれる関係を築けた喜びをしみじみと感じておりました。


とっても楽しい時間を過ごすことができました。K様、本当ありがとうございました!
なにも買わなくてもいいのでまた、お店に遊びに来てください!笑


お兄様もぜひご一緒に、お店の方に遊びにいらしてくださいね♪♪(*´▽`*)ノ゛




それでは今日はこの辺で!チャオ♪