OMI'S キッチン

こんばんわ!!テンチョーの杉木です!

今日は久しぶりに一日中天気が良くて最高でしたぁ\(●~▽~●)Уイェーイ!
春が待ち遠しい季節になってきましたな。うんうん。


さぁて、今日はゆるいブログでも書こうと思います。



今日、ともえさんが知人から卵をたくさん頂いたということで会社におすそ分けにもってきてくれました。
それはそれは、とても大きくておいしそうな卵です。


するとそこに、お腹を空かせた部長がやってきました。
卵を見つけた部長は目を光らせ、おもむろにお皿に卵を割ると、

<span class="deco" style="font-size:x-large;">「・・・・・・・・・・チンっ!!!」</span>


( ̄□ ̄;)!!




即席目玉焼きの完成です。




一瞬目を疑うくらいワイルドな男料理。
味付けは冷蔵庫にあったソースのみ。


しかし・・・食べてみると結構うまい。
きっとみんなお腹が空いていて味はあまり関係なかったんだと思うけど。


みんなの反応に調子に乗った部長。
今度はフライパンに次々と卵を割り始めました。・・・フライパンあったんかい・・Σ(|||▽||| )

<span class="deco" style="font-size:x-large;">「次はスクランブルエッグじゃああい!!!」</span>


味付けはお客様にコーヒーをお出しする用のスティックシュガーとミルク。

まぁ即席にしては間違ってはいない味付けチョイスだと思います。笑



このスクランブルエッグは正直絶品でした。

みんなおいしそうに食べる姿を見て部長は一言。

「やっぱり俺料理人になるべきだったかな。」



その前向きな姿勢は本当尊敬しますよ部長。(・・;)


そんなこんなで一瞬で卵料理は完食。

今日も平和な一日でした。



え〜〜・・・すみません次回は真面目にブログを書きます。
お付き合いありがとうございました。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


それでは失礼いたしますヾ( ´ー`)ノ~