実家に配達に行ってきました!

みなさんこんばんは。テンチョーの杉木です。

今日は私、杉木の親である杉木様のお家へ配送に行って参りました!

買ってくれたのはキングサイズのベッド。

もともとクイーンサイズの大きなベッドを使っていた我が親なのですが、それでも近頃狭く感じてきたらしくキングサイズのベッドが欲しくなったのがきっかけでした。

しかし、今の時代キングサイズまで対応しているベッドーフレームはなかなか少なく、ベッド選びは困難を極めました。

社長を始め、ベッドメーカーの方にも協力して頂き本当にお世話になりました。笑


そして、納品してきたベッドがこちら。


正直めっちゃよかったです。

重厚感のある落ち着いた色のフレームに、シックかつカジュアルな印象のジンバブエコットンメーキングセット。

そしてなにより、キングサイズというデカさが高級ホテルのような豪華さを演出していました。

フレームのヘッドがダイニングテーブルぐらいありましたからね。


いや、いい買い物したね!大事に使ってくれよ!!




ん??でもなんか掛け布団が小さいような・・・

掛け布団だけはそのままクイーンサイズのを継続して使うということで、若干布団がチョンチョンに見えなくも

ないけど・・・



まぁ、いいか!!

とにかくウチの親は大喜びだったんでよかったですヽ(^。^)ノ



ちなみに杉木家は表札もミヤモト家具仕様。


親と言えども大事なお客さんですの一人ですね。

よかったらまたなんか買いに来てチョーだいな!!!


ではでは今日はこの辺で♪  チャオ!!


                        りょう