☆今では私もサンタさん(p_-)

今年も残り一か月を切ってしまい、街では早々と、クリスマスの飾り付けを見かけるようになってきた(^^)

 うちの男性陣は、意外と彼女がいるようで、すでに予定を立てているスタッフも少なくない。

 今年のクリスマスは土曜・日曜という事で、我らある意味サービス業の家具屋には、予定を入れる事も難しく、それぞれひと足早めか、ひと足遅めのクリスマスを楽しむことになりそうだ。

 私は、サンタさんとして、息子に仮面ライダーなんとかジャー?の、ナントカ?やらを買わなければならないらしく(まるっきり覚えていない・笑)、来週にもひとり、トイザラスに出掛ける予定である(ちゃんと買えるのか不安ですが…)。

 宮本家のクリスマスケーキは今年も勿論、大澤社長率いる、ぷちロールで購入する。

 きょう、私の知らぬ間に、クリスマスケーキのチラシを届けてくれた大澤社長。

 手土産に、手づくりのパンを頂いたのだが、これが美味くてビックリした!(^^)!


      



 なにを作らせても本物ですね。この店は(~_~;)

 恐るべし、ぷちロールでござる。

 ちなみに大澤社長のお子様二人は、ミヤモト家具にて学習デスクを購入。

 きっと頭の良い子に育つことでしょう(^^)v

 誰よりも、クリスマスを楽しむ他の家族の為に、数えきれない程のクリスマスケーキを作る大澤社長。

 当然彼には、クリスマスを楽しむ余裕は無い。

 でも、誰よりも多くの人に、幸せを与えているのでしょうね。

 当然私もその一人です。


 いやぁ〜、仮面ライダーなんとかジャーの、なんやったけなぁ〜(>_<)

 大人には難しすぎる宿題でござる(*^_^*)

                           宮本 豊彰


 
 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net/

 株式会社オオサワ

 和の心 ぷちロール

 http://petit-roll.com/