金沢配達の巻(^^)v

いよいよ忙しさのピークになってきた(>_<)。
きょうのミヤモト家具は、富山・石川と、何件も配送が重なっているようだったので、ワタクシも、配送を手伝いに金沢にいってまいりました!やっほ〜(^O^)!
 久しぶりにとてもいい気分転換になった!
 やっぱ、配送は良い仕事です(^^)普段の切羽詰まった状況から抜け出し、何もかもを忘れて、いい汗が流せます(*^_^*)


 と言う訳で早速、私が配送を担当したのは、西内工務店さんで新築された金沢市在中のN様宅。
 いやぁ〜、いい家だった!(^^)!無垢材の床に、電球むき出しのアンティークを感じさせるペンダントライト。家具はウォールナット無垢材で統一。
 では早速、写真がこちら。


     


 いい感じに仕上がりました(^^)
 明日から展示会の予定とのことですので、軽くデコレイトしましたが、お客様のセンスが感じられる、いい家でした!

 その後、金沢で数件配送を終え、帰り際にニューハウス工業金沢東部支店さんに立ち寄り、ラグマットのサンプルを届けに行きました。
 対応してくれたのは、コーディネーターの桜井さん。
 大雨が降り注ぐ中、傘を差しだしてくれたり、入口を開けてくれたりと、本当に気のきく、とってもいい人です(^^)。
 しかも可愛い方なので、

    「うちの男性スタッフには会わせられんな!」

 と、わたくし即座に感じました(笑)。

 ということで、きょうも楽しくて、いい1日でした(^^)v。



 では最後に、先日、わが息子テッペイの七五三に、日枝神社にワタクシお伺いしてまいりましたので、その日のベストショットを見て、お別れと致しましょう!























      


 いやぁ〜(^^)幸せだぁ〜(^O^)家具屋で良かった〜(それは関係ないか・笑)

 それでは皆様ごきげんよう(*^_^*)

                           宮本 豊彰


 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net/